げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

TOEMのコンパニオンもといビーグルは何故ガチャなのだろう

課金ガチャならまだわかる
ところがTOSMはビーグルのガチャページが見つからない
(あるのかもしれないけど見つけられなかったので少なくても簡単には見つからない場にある)
じゃあ何でガチャなんだ
PCのコンパニオンはゲーム内コインでも課金でも普通に選んでシマエナガ買えた

PCのToSのコンパニオンはゲーム内通貨でも選べるし

TPコイン(課金)でも選べて買える。シマエナガは約3千円くらい



サブキャラでも使える

しかしTOSMのビーグルはランダムな上に
ビーグルの課金ガチャページすらない
課金ガチャで儲けようというならわかるが店にないんじゃ意味ない
何故だ!??

追加:
マーケットの消耗品のところにあるらしい
あぁ、その手があったかw



Twitterがアレになってしまったのでインスタ貼りテスト

…さすがに動画プレイヤー状態にして貼ることは出来ないか
でもtubeに置くほどのでもないしなぁ

hatenaフォトライフの動画機能復活しないかなぁ
サブスクで昔の動画機能が復活するならhatenaにも課金する気になる
(でも課金やめるとまた全消えになりそうだから危ないか)