げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

オトカドールがカードコネクトに。なお日記画はアイカツのみ

カードコネクトにオトカドールデザインも来るらしい
www.famitsu.com
オトカドール、筐体がネコちゃんの目を叩きまくる仕様でなければ
もう少し引かれなくてすんだと思うんだ
はじめて筐体をちゃおフェスで見たときは驚愕したよ
というか今でも根強い人気があるのにコナミはコンシューマ用は出さないのだろうか


コナミのカードコネクトはバンダイナムコアイカツプラネットのアイドルライセンスを作るのにもよく使ったよ

セーブカードなんて1枚だけで十分なはずなのに1度つくると次々に以下略

初めてやった1枚めはフチが切れててない。2枚めからはQRも少し大きめにした

デザインマートコス

そろそろPS5やSteam用のアイプラやオンパレード出して欲しい

やっぱタワーレコードなんだよな


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org