げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

金アイ$は多く買っても割引の類が全く無いので必要ぶんだけの課金で済む #アドパラ

ファンタジータイムドリームあまりカラーサイリウムセットの再販きてた
3200円するので以前は買わないでいたけど、その後しばらく後悔してたから今度は買うわ

普通は額が多くなるほど割引があってつい必要ぶん以上の多い額を課金してしまうけどアドパラはそうした割引はないので必要ぶんだけの購入ですむ

課金しても目的物が来る保証のないガチャではないので買える

ただ、アドパラはいつサービス終了したり何かの弾みでセーブ消えてもおかしくないからなぁ
機種変更のパス有効時間も15分しかないし


あいかわらず他プロミスへの参加だと数字が極端に少ないなぁ

しかし自分でたてるとなかなか成立しない

当たり前だけどログインしないで1ヶ月な奴らだらけになってきたw

プロミスが成立しないので、課金服買ってもなかなかセンターでライブできない