げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

【自分用メモ】こたつ今のうちに換えた

こたつの足が2本ともこんな状態になったのでとうとう廃棄した
(以前はこうなったのが1本だけだったのでそのまま騙し騙し数年使用)

こたつだけでなく服の棚とかPCとか色んなのがこんな感じで風化し壊れまくってる。床も今にも抜けそう

正常なのも2本くらいはあるけどあちこち変色してる

5~60年以上は使われてたような気がするのでもう十分か

かわりに1万円もしないYLW-860D LBW買った
ネット通販だともっと安いけどなるべく電気店の店頭で買いたいのでリアル店
60×80の小ささで簡易的な雰囲気だけったど十分
足もこの形なら簡単には折れないはず