げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

優勝者を後ろに立たせるシャドウバースにSPY×FAMILYが #シャドバ #SPY_FAMILY

なんだかな

犬のほうがアーニャより知能が上な証明

やったー! 後攻だ!!



昔はいろんなアプリのシェアボタンからTwitterへの投稿が普通に出来たけど、今はZEPETOをはじめ色んなアプリ郡からのXへの投下がどれもこれもエラーだらけになる

エルフ!!!


こっちの体力が低いのは自カードのせい
所持カードを場に出すだけでこっちの体力が削られるカードだらけ