げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

奏でて女子校~なでじょ~、今日の15時からからサービス開始 #なでじょ

少しやった感じではゲームシステム部分はDMMソシャゲによくある量産ぽい雰囲気だったなぁ
プリコネみたいな全体オート欲しい
nadejo.jp

複垢禁止な所も普通にある中で同時使用できることをインスト直後に表示しだす!?

…と一瞬思ったけどXiaomiのMIUIにある機能だった

【Xiaomiスマホ】【MIUI 12.5-14.0】独自機能「デュアルアプリ」の使い方
「デュアルアプリ」機能を利用すると、既にあるアプリのクローンが作成できて、既にあるアプリとは別のアカウントで使用することができるようになります。

まぁそりゃそうだよな
それより兎鞠まりのようなおっさんが女子校に来てしまうと団体が騒ぐかもしれない(それはどうだろう)


イベントに参加できるのはレベル12からか
nadejo.jp