げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PocophoneF1のバッテリー交換した【自分用メモ】

数分で電源なくなる事態になってきたので
6/4 秋葉原で交換
Webの機種リストになかった機体だけど在庫あってよかった
9800円くらい

バッテリーがへたっただけあって
かなり大昔の機体だけど今でも使いやすい
(OSのVerUP前はもっと良かった)
交換前は数分で電源なくなってたので
電源%の減りは思ってたよりはやいけど(多分OSや設定のせい)
一日アダプタつけてなくてもまだ落ちてないので効果はあった