げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっとメインキャラのサンタ装備そろった!! #FF11

2人がかりで進行しないととれない装備のためにサブキャラつくって
数年がかりでやっとサンタ靴とれたわ
長かった…

パーティつくるのも少し手間どった

これはまだサンタ靴がない状態

パーティつくってれば、その中の相手の種族や性別が指定されるので他プレイヤーを探さなくてすむ

よし!

これでやっとメインキャラは全身揃った(武器もとってるけど今ジョブ違うので装備できてない)

サブキャラのタルのほうはまだサンタズボンやミトン取れてないけど、そっちは別にいっか

サブにもリーフベンチも渡しておきたいけど、クイズが難しくてクリアできない

帽子は店購入で他はフィールドの箱探し

カラ箱だらけで気が狂う

ドリームローブさえ出れば大体サンタな感じがする

■追加
残りもやったらしい
クイスは3国全部やったけど解けたのはバストゥークのヒヨコだけだった


ゴブリンクエ面倒くさい!!!


サブも全身そろった。ドリームベルはどうしようかな

ツリーの下の雪の結晶たまらん

ミトン+あるのでリーフベンチにも挑戦自体はしてるがダメだ!!!

メインキャラでは取れてるんだから不可能ではないはずなんだが
…欲しいけどあきらめた!!!

あとは店でジュノへ行けるエンチャント装備とか金の増えそうなものとか色々購入

星芒祭 (2022/12/09)|ファイナルファンタジーXI 公式サイト


■おまけ
色んな所で毎日いつも同じところにいるのを見かけるけど、はたして生きてるのだろうか



■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org