げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリマジのデュオライブを今ごろ初めてやってきた #primagi

プリマジで数少ない脇を見せつけられるピーコックプリマ



背中の開きもいい

まつり氏と色々してきた






めちゃマジが着替えシャッフル大会に変わった



面識ないけど他フレンドともデュオライブしてみた

フレカード郡


目つぶるとアザに見えるから、このアイシャドウだかチークだかはずそうかなぁ…プリチャン特典のキラキラ目はキモいと思ってたけど何か愛着でてきたのでこのままでw


やはり着せ替え大会



■おまけ
公式のコーデブックよりキャンドゥのファイルのが安くていっぱい入る