げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

V4ってPCからの直接課金は出来なかったのか #ブイフォー

カバンの空き以下略



なんかいちいち整理するの面倒だから課金でもするか

えっ!? スマホからでないと課金不可だってぇぇーーーっっ!??

でも、おかげで冷静になれたよw
課金できるようにするために一応スマホにも入れたけど、長いインストしてる間にやっぱし買うのやめた

カバンの空きが増えるクエ報酬も見逃してた

放置してると割と色々たまってくる

前はアイテム収集に入れるの探してたけど、選んでくの割と面倒だからもう全部潜在にブチ込むw

コスチューム券ミッションのノルマは明日ギルド寄付1つすれば終わる!!!

ほとんど放置ですすめてるおかげで内容ほとんどわかってないに近い

V4の放置機能の充実ぶりは他の放置ゲーの比じゃない
ストーリーイベントまで平気で飛ばせるすごい世界だ