げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ライフアフターもリュックがせますぎるw

拡張できる域にいけるまでまだまだ遠すぎる上に
リュックつくるための材料集めもそこそこ必要素材数が必要で以下略


約700円くらい課金すれば一時的に2マスほど増やせるようだけど

とりあえずもう適当にうろつきまわるだけで放置でいっか
素材集めゲーに近いのに何か拾おうとする度に別の何か捨てるのやってられない
しかも捨てて空けたあとにやっぱり必要になるし












カバン拡張まで行ければ、そこそこいい感じな世界になりそうだけど
まだまだそこまで遠い
多くのプレイヤーは同じ条件で普通に出来てるので
自分だけがおかしいというのは一応わかる

■追加
600円ちょい課金してリュックの空きを2マスほど追加してみたけど
やっぱし色々と受け取れないままだ
こんなんでカバン拡張に必要な素材揃えられるんだろうか




空けたマスは多分30日したら消えそうな予感するので
それまでにリュック拡張できる所まで進めないと