げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

乱世の夢のCBTそろそろ終了

CBTは6月2日の22時までだ

絵や話は大分違うけどシステムの雰囲気は何となくソード&ブレイドだった

レベル69にいけば正式版で何か貰えるらしいけど自分には無理

コロナか? 雲夢以外だとまた展開かわるのかな。終了までに 滄海もやってみようかな


けっこうな基地外展開だったよ。医者なんかやるもんじゃない


正しい処置をしても患者がしんだので患者の身内から襲われたり殺したり。結構なアクションができる

「娘がしんだ、おまえのせいだしねーーっ!!」





おもしろい、のか?



もうストーリー進行はとめて、ひたすら幼女活動していたい





レベル30になればアンケートを書かさせてもらえる!!!

まぁ別のとこにもアンケ募集欄あるんだけど2箇所あんのもどうなんだろ?

「ご無視してください」w

タイトルも場所によって乱世の夢だったり天下の夢だったりしてる
まぁ幼女生活さえ出来れば何でもいいよ
公式サイトにも「心のままに」ってあるしな
www.ranseinoyume.jp

■追加
ストーリーが雲夢以外でどうなるかも気になったので滄海のキャラもつくってみた

出だしは大体同じだったけど…


こっちもあんまし戦闘向きのコスに見えないな。返り血は目立たなくなるかな





海の月に落ちてからどうしていいか全くわからんw オート移動も効かない




雲夢ではまったく迷わなかったのに

コスや髪型もちゃんとそこそこある




CBTオワタ

基本ソロプレイのみに近い原神ってMMOなのか?

さて、次のToSテストプレイの空きをつくるために消すか

geromi.hatenadiary.org