げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ChilloutVRにも少しだけ入ってみた(それだけ。他には全く何もなし)

NEOS同様に全くよくわからない…。
とりあえずワールドに置いてあったアバターを装備して鏡の前で怪しいことしてよう




キーボードの数字キーで割り当てられたエモートも出来る


なんかホームがやたら広かったなぁ
VRchatのような1人部屋ではなく集団でくる前提の場所なのかな?

Dashboard | AlphaLink Platform

■参照にしたもの(実のあることはこちらを)
note.com
note.com

narazaka.booth.pm