げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっとマウントとれた #アルスト

長かった…アロエベラというか採掘のキラキラ自体が攻略地図を見ながらでもなかなか生えてこない…


つーか、サービス開始日にキャラをつくっていながら今ごろかよ!
これまでストーリーずっと放置してたからなぁ(でもSHOW BY ROCKイベント等はしてた)

マウントについて|お知らせ|アルケミアストーリー(アルスト)公式サイト|Android&iOS対応 思い通りのキャラメイクが楽しめるMMORPG

マップはこの辺参考にしてた。移動したりチャンネル変えたりしてキラキラ探し
雪山と草原 | アルスト非公式攻略

おまけ

裸エプロン当たったw



アイテム名も王道裸エプロンとなってる

パンツまるだしで歩くの大好きw



魔法使い系だけど両手剣装備。でも片手剣でないと使えないスキルがあるので最近は片手剣

杖もあるけど手持ちの杖で一番☆が多いのはこれ


家もそのうちどうにかしたい