げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アルケミアストーリー、SHOW BY ROCK!!コラボ終了日が近い

急いでメインストーリー14話まで解いて(今までストーリー放置して、そこらのエモ場所でエモしまくってただけだった)
イベントの入り口まではどうにか間に合ったけど
音のカケラのドロップが少なすぎてなかなか進めないw
合成してメロシディアンを魔物ちゃんに渡しても渡しても
少しシチェが変わって「もっとくれ」と言われるの繰り返しw
なんだこの引き延ばしシナリオは…

『SHOW BY ROCK!!』×『アルケミアストーリー』コラボレーション開催!!【2/21 15:25追記】|お知らせ|アルケミアストーリー(アルスト)公式サイト|Android&iOS対応 「人のやさしさ」を知るJRPG
開始日:2018年2月19日(月) メンテナンス後
終了日:2018年3月5日(月) メンテナンスまで

これだけをやってればどうにかなりそうだけど
他のネトゲやソシャゲ群も同時にやってるので以下略