げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

黒い砂漠テルミアン海イベント終了が近い

黒い砂漠 ビーチイベント
[イベント] 2020 オンラインバカンス (feat. テルミアンの海辺) (最終修正:2020-08-26 15:05)|黒い砂漠| PEARLABYSS
> 2020年 8月 5日 (水) 定期メンテナンス後 ~ 2020年 9月 9日 (水) 定期メンテナンス前(2020-08-25 14:15 修正)

> ■ 三番目!スイムスーツとビキニ! (家依頼)
> - NPCパヨに[EV] テルミアンの印章 30個を渡し、特別な水着衣装を獲得してみてください!

ちなみに9/9にメンテ突入するのは朝8時

9/8の現在 漏れのテルミアンの印章6個 テルミアンコイン14個

もうビキニとるのは完全に無理。オワタ。
まぁ残りはもうひたすらニシキゴイ釣って
コインや印章はイベント終了前に金にでも交換しとくか


■追加
今ごろになってシャイは水着なしと知って絶望の世界
まぁどのみち印章足りなくて今回は入手無理なんだけどさ(なので別キャラにも送ってない)

メンテ突入する前にコインも印章も全部売った

大砲を変な場所に設置して何も出来なくなる漏れ

FF14のマウントと同じ感覚で海に入って馬を溺死させる漏れ





つーか、馬って普通に馬カキして泳げるぞ
荷物も渡してないのになに沈んでんだよ

幽霊船

クジラはクエの自動ルートから受注場らしき所にいってもよくわからなくて見れなかった

てっぽう

微妙にパンツ感がある

ベリア村やテルミアンを往復してる間、初めて生で気球が見れた

ルーラ券は2時間もクールタイムがあって使い物にならん!

黒い砂漠の自動生成ルートは基地外w

自動移動で放置してるといつのまにか盗賊に襲われてる
その辺のボスぽい怪物より全然強い


…盗賊は殺しと破壊が目的なのか?
ちゃんと水晶は奪ってハタハタも喰えよ!

釣ったサカナを腐らせるやつが言うのもなんだけど


「伐採で丸太を切る」
「逃げた鶏をエマにつれてくる」

黒い砂漠の日本語翻訳の数々は
間違ってはいないけど微妙にどこか違和感がある


なんだこれ…
www.youtube.com
ひでぇw