げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

よし、ブロッサムそろった

安売りのアイスボーン入れたことでモンハンワールド再開して蟻塚いけるようになったので今ごろになってやっと材料そろえられたw いろいろ殺して採取した材料で出来た血まみれの装備だ


でも再開して蟻塚いけるようになる前から取ってたブロッサムヘッドはどうやってつくってたんだろう? あと、重ね着装備は任意のものは使えないんだろうか? ドラクエ10FF14の見かけ装備みたいの期待してたんだけど

他のコスも色々つくれたのでハンターカードも新しくした

色々あるよなぁ




ネットにいろいろ出てる色んな装備群はまだまだ遠い世界だ

蟻塚にはサボテンダーもいたw


モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

  • 発売日: 2018/01/26
  • メディア: Video Game