げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Switchのエレナイの撮影画面がバケたw

自分の環境だけかもしれないけど操作説明文にあったボタンやカーソルなどのグラフィック記号が消えたw

本来はこんな感じでLキーやパッドボタンなどがグラフィックで存在してた

まぁなんかのはずみに消えたと思うんで、キャッシュ消して更新しなおせば
戻りそうな感じもするけど、ショートカットは大体覚えてるから別にいっか


どんどんおかしくなるエレメンタルナイツRの世界観w




ナンダコレ