げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アップデートすると機能減の罠

アップル機体で某アプリにアップデートの通知が来てたけど
更新内容見る限りでは機能削除しかない。
ダウングレードじゃんw

昔、ライセンスの都合でアップデートすると色んなグラフィックソフトで
GIFの扱いが消えたのを思い出したけど、それとはまた微妙に違うな。
まぁそれもそれで。


そりゃそうと、iPodtouchの新型でましたね。
液晶やCPUが偉くなり、HDクラスなカメラまでついて定価は以前の第3世代新品より安し。
カメラ有りなら容量多いほうがいいので店では64ギガがよく売れてたようです。
最大メモリ機種はiPhone4より容量大きくて本体重量も軽し。
アップル恒例、初期型のトラブル承知で衝動買いしそうになったですよ。


アプリといえば、
・・・Androidすげぇ。マリ○ァナマップワラタ
iPhoneではアリエナイAndroidアプリたち:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ

新型PSPAndroid載るとかいう噂もあるけど
仮にそれが本当でも、この辺のアプリは
インストできない対策されてるんだろうなぁ