げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

夏コミで発表されたサンリオボーカロイドの正体は猫村いろはだった!!!

うわぁああぁあぁ
【新製品予約】VOCALOID2 猫村いろは
猫村いろは - VOCALOID2
VOCALOID2 猫村いろは - VOCALOID2
okama’sキティラー猫村いろは、VOCALOIDで登場! | ハローキティといっしょ!


まぁハローキティといっしょのブースで出てたのだから順当で妥当なところか。
なお、キティ様当人のボーカロイドだったら
林原めぐみのボカロが誕生してた。


夏コミで流れてたサンプル曲
ミキやリリィよりのサンプルよりはカコよくていい感じだったけど
ベタ打ちでもいけるのかどうかはまだわからない。
しかしボカロ小学生といいあいかわらず絵からは想像つかない低さw


ところで記事ページVOCALOID2 猫村いろは
下のほうにJAMバンドの広告バナーが貼ってあるのだけど
リンク先がなくてクリックできないのが残念。
JAMバンド紹介ページにとべばいいのに。
まました まました

AHSのボカロシリーズ、値段下がりまくってるww

ボカロ小学生は萌え声でなくてハスキーで暗めなんだよなぁ。幼女期待するとやばい。
けど他のボカロ音源にはない特徴ある音にはなってるので
新作出ても同じ印象の音ばかりだという人は買うべき。特にダウナー系の渋い曲調にはすげー合う

VOCALOID2 歌愛ユキ
VOCALOID2 歌愛ユキ
AHS 2009-12-04
売り上げランキング : 2624

おすすめ平均 star
star非常に異色、特化タイプのボカロ
starパッケージと歌声の乖離
starかわいらしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

VOCALOID2 SF-A2 開発コード miki
VOCALOID2 SF-A2 開発コード miki
AHS 2009-12-04
売り上げランキング : 3703

おすすめ平均 star
star声に表情があります
starとてもお気に入りのボカロです
star器用貧乏

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

VOCALOID2 氷山キヨテル
VOCALOID2 氷山キヨテル
AHS 2009-12-04
売り上げランキング : 1228

おすすめ平均 star
star色々な意味で個性的なVOCALOID
starレンとKAITOの間くらい。清涼ではある。通向け。
starやや高音かも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools