げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

キティ様、ヱヴァともコラボ

綾波レイは中の人がキティ様と同じだから問題ないな。

キティ様は初音ミクもやったしキモヲタキティもキングギドラキティも出た。
残りはもうキュゥべえキティぐらいだな。 (どこでもいっしょのトロは既にQBやったw)

ところでVita用新作にはハローキティといっしょ!のブロック崩しゲーも予定されてるのだけど
それに合わせてキティ様仕様のVitaは出ないのかな。
ゲームボーイの頃はキティ仕様GBが出てたんだけど(持ってる)

ハローキティが綾波&アスカに、「Q」公開記念コラボを5月から展開。 | Narinari.com

ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ123! !ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ123! !

ドラス 2010-07-15
売り上げランキング : 10632

Amazonで詳しく見る
by G-Tools