げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

池袋サンリオ50周年イベントでのジュエルペットのハブられぶりは異常w

りんこやあかりちゃんはともかく、ルビーすらいないとはw



出てから結構経ってるのに、・・・本当にいないのかな?




あ、いたw

ガーネットのライフラインがつながった!!


しかし、キティ様グッズは年々色ものカオス度がすごくなってくなぁ。

キングギドラキティw サンリオ的にいいのか?


クロミ様の絵はポスターにちゃんとあったので会場ではこれも販売すべき

【おねがいマイメロディ】クルミ・ヌイ 抱き枕カバー【おねがいマイメロディ】クルミ・ヌイ 抱き枕カバー

コスパ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■関連


サンシャインシティ イベント|サンリオ50周年特別企画 サンリオ 夏祭り POWER OF CHARACTERS
(略)
★キャラクターグリーティング
(1) ハローキティが遊びにくるよ!
[日時] 7/31(土) 11:00、13:00、14:30、16:00 ※各回30分程度

(2) マイメロディが遊びにくるよ!
[日時] 8/14(土) 11:00、13:00、14:30、16:00 ※各回30分程度

★作者サイン会
山口裕子さんのサイン会 
[日時] 8/7(土) 1回目14:00〜/2回目16:00〜 ※各回先着20名様まで
(略)

■関連自分日記

PSPハローキティといっしょ発売日か - げろみ日記
ジュエルペットてぃんくる☆のDVDとどいた - げろみ日記
ジュエルペットてぃんくる☆のCDやDVDが店頭でなかなか見つからない - げろみ日記
ジュエルペットてぃんくるDVD作画修正 - げろみ日記
ジュエルペットてぃんくる、あかりちゃんまでオタだった - げろみ日記
視聴者、作画修正合戦w - げろみ日記
女児アニメ・ジュエルペットにアルターのけいおんフィギア - げろみ日記
ひめぐみでは今も表紙にマイメロ現役 - げろみ日記
ハローキティといっしょ!、コミケ参戦 - げろみ日記
サンリオピューロランドでウサミミ祭りがあるらしい - げろみ日記
キティ35周年&mixiの謎 - げろみ日記

ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 1
ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 1
ヴィレッジブックス 2010-06-30
売り上げランキング : 200

おすすめ平均 star
starきっと、大好きになれる
star輝く瞳の友人達。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付)Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付)
増山加弥乃 with ルビー&ラブラ あかり(高森奈津美),ミリア(竹達彩奈),沙羅(片岡あづさ) 増山加弥乃 with ルビー&ラブラ あかり(高森奈津美) ミリア(竹達彩奈) 沙羅(片岡あづさ)

コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-06-23
売り上げランキング : 368
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools