げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ジュエルペットサンシャイン主題歌CD、花音様完全排除!!

サンシャインCD出てたので買ったっす。
アニメイトでは限定版だけでなく通常版にもノートやシール付き♪
ハァハァ

今回の限定版特典はラブラボールペン(隣のぷちこは無関係)
<カスにはカスがお似合いらぶぅ〜w

それはそうと、今回は表にも裏にもCDのどこにも花音様は一切無し

てぃんくる☆のCDも一見レアレアは居なさそうに見えるけど・・・
実はこっそりいたりするw

てぃんくる☆主題歌限定版の付録DVDには音声トラックにレアレアの録り下ろしドラマやカラオケも有り
いっぽう、今回のサンシャインの限定版CDはOPとEDの2曲のみでカラオケも無し。
(※追加:通常版には入ってるぞw)

つーか、てぃんくる☆のサントラ2枚め、そろそろ出ないかなぁ。
頻度も高く印象的に使われて未収録ままなのが有り杉。


結論

CDにおけるレアレアの露出具合


りんこ様(ジャケで一番でかい)>>>あかりちゃん(表から隔離)>>>>(超えられなさすぎる壁)>>花音様(完全隔離)
・・・なんかCD以外でもそうなりそうな気がする

■追加

上のほうで限定版に収録は2曲のみでカラオケ無しと書いたけど
知り合いに通常版の「GO!GO!サンシャイン」を見せてもらったら
こ、こっちのほうには入ってるぅぅぅぅwwwww

普通逆なんじゃないか?

そして、もちろん通常版のほうも、どこにも花音様は一切無し
※ジャス対策で歌詞にはモザイクかけてます


限定版がカラオケ入ってない仕様なら、通常版のほうがよかったなぁ。
ジュエルペットの文房具なら沢山そこら中で市販されてるし(今月のジュエルペットファンにもついてる)
あくまでCDがメインなんだし、値段の高いほうが安いほうより内容減ってるってどうかしてんだろ。
店頭で収録項目を見ようにも曲目がラブラボールペンに隠れて見えない。

さらにAmazonにまでも曲目なし。

あとで買ったジュエルペットファン5号には書かれてたw
ミスとかでなく本当に最初から意図的な仕様なんだなぁ

ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」(初回限定盤)(グッズ付)ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」(初回限定盤)(グッズ付)
五條真由美 増山加弥乃 望月美寿々

日本コロムビア 2011-06-22
売り上げランキング : 439

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」
五條真由美 増山加弥乃 望月美寿々

日本コロムビア 2011-06-22
売り上げランキング : 5295

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ぷっちぐみ増刊 ジュエルペット5 2011年 07月号 [雑誌]ぷっちぐみ増刊 ジュエルペット5 2011年 07月号 [雑誌]

小学館 2011-06-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
漫画の花音様、大変なことに・・・

Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付)Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付)
あかり(高森奈津美) ミリア(竹達彩奈) 沙羅(片岡あづさ) 増山加弥乃 with ルビー&ラブラ 増山加弥乃 with ルビー&ラブラ 沙羅(片岡あづさ)

コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-06-23
売り上げランキング : 19698

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジュエルペット てぃんくる☆ はっぴぃ☆はっぴぃミュージックジュエルペット てぃんくる☆ はっぴぃ☆はっぴぃミュージック
TVサントラ 増山加弥乃 with ルビー&ラブラ あかり(高森奈津美) ミリア(竹達彩奈) 沙羅(片岡あづさ)

コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-08-18
売り上げランキング : 47664

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マジ?マジ!マジカル☆ジュエルマジ?マジ!マジカル☆ジュエル
堀江美都子 浅香唯 浅香唯 堀江美都子

コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-05-20
売り上げランキング : 56709

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■関連自分日記

ジュエルペットてぃんくる☆の色紙、自分にも当たったようだ - げろみ日記 2011年06月01日
ジュ界上空にある大きな月が滅びた地球なのがスタッフ発言により確定【ジュエルペットてぃんくる☆】 - げろみ日記 2011年04月09日
ジュエルペットてぃんくる☆設定資料集、完売祭り - げろみ日記 2011年03月28日
アニメイト・ジュエルペットてぃんくる☆設定資料ほか出てた - げろみ日記 2011年03月23日
明日からアニメイトでジュエルペットてぃんくる☆キャンペーン開始らしい - げろみ日記 2011年03月22日
ジュエルペットてぃんくる☆ メイト通販グッズランクトップに - げろみ日記 2011年03月07日
ジュエルペットてぃんくる☆とうとう公式で大友向けレアレア商品が - げろみ日記 2011年03月04日

ハッピーセットのジュエルペット買ってきた以下略 - げろみ日記 2011年02月12日
日本経済新聞にジュエルペットてぃんくる☆w - げろみ日記 2011年02月08日
セガ製ジュエルポット大人気w - げろみ日記
自分の買ったジュエルペットてぃんくる☆かるた、沙羅が鼻血だしてる。。 - げろみ日記
ジュエルペットてぃんくる☆、視聴率10位に - げろみ日記
ジュエルペットてぃんくる☆設定資料、3万6千5百円で落札される - げろみ日記
てぃんくるスレのジュ界文字解読速度は異常 - げろみ日記
ジュエルペットてぃんくる☆の封印魔法はイニシエの呪文だった!! - げろみ日記
ジュエルペットてぃんくる☆のきせかえ、やっと店で買えたーーーっ - げろみ日記
ヤフオクにジュエルペットてぃんくる☆絵本がいくつかようやく出てきた - げろみ日記 2010年09月06日
ジュエルペットてぃんくる☆商品はキモオタだけでなく幼児も探してた!!! - げろみ日記 2010年08月30日
ジュエルペットてぃんくる☆商品の見つけにくさは異常 - げろみ日記 2010年08月24日
池袋サンリオ50周年イベントでのジュエルペットのハブられぶりは異常w - げろみ日記 2010年08月10日
ジュエルペットてぃんくる☆のDVDとどいた - げろみ日記 2010年07月09日
ジュエルペットてぃんくる☆のCDやDVDが店頭でなかなか見つからない - げろみ日記 2010年07月04日
ジュエルペットてぃんくるDVD作画修正 - げろみ日記 2010年07月01日
ジュエルペットてぃんくる、あかりちゃんまでオタだった - げろみ日記 2010年06月19日
きのこ - げろみ日記 2010年05月31日
視聴者、作画修正合戦w - げろみ日記 2010年04月26日