げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ジュエルペットてぃんくる☆のきせかえ、やっと店で買えたーーーっ


勝ったーーーーーっっ!!!(・・・って、誰にだ)
いやー、ホント長かった
これで、あかりちゃんにやっとにんじんを差し込める!!!

しかし、なんて位置にベルマークがあるんだw
雑誌の応募券同様に万引き防止なんだろうけど

ネコミミ、猫みみ〜☆
くびのほきょう、キターーーー
ハァハァ、うひうひっ
ひひゃあぇあぽぱああrがいsでょvsdーーー〜〜==ヒヒヒヒヒヒアーーーッッッ@…~~~~