げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

com2usのスマホ用MMO The World of Magic、とうとう日本語対応きたー

日本語対応の予告自体はかなり前から出てたけど
予告が出てから結構な月日が流れてたので、もう出ないかと思ってた。
まぁ日本語サバだと今まで英語サバで育ててたキャラはさすがに使えないだろうな。

iTunes App Store アイモ: The World of Magic
大昔のガラケー版の時についてたアイモの名前が今回のアップデートでつけたされてる…

Androidのほうはまだ未対応ぽい(※追加:今はもう対応したっす)
The World of Magic - Google Play の Android アプリ

おぉ、日本語になってる!! …ボタンがw

っていうか今まで英語でやってて、起動時に特に日本語に切り替えるような操作はしてないんだけど
いきなり日本語になってるのか

ログインしたらどうなってるか確かめようと思ったけど入れねー
サバの表示はアクティブと出てるのに。。

入れたらまたそのうち

■追加

タブに日本サバが追加されてるー。まだ点検中

英語サバには入れる

レベルが6しかなくなってるのは昔セーブが消えたから

■さらに追加

日本サバ入れたーー。キャラは新規

日本語サバでもチャットは英語も多し。
エスト依頼の文が日本語になったのが一番ありがたいっす。
チャット文は多少電波な文でもどうにかなってたし

http://m.com2us.com/jp/notice_view/android/844

■さらにさらに追加

Android版も日本語化してた。


時どき怪しい部分もあるけど、それもそれで
(これはプログラム内部でなくデータ配列が1〜2個ずれたのか?)

■おまけ

韓国からのステマ依頼の数々