げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

サマナーズウォー7周年なのか

7周年記念課金要請w


レベル7のまま放置してたのでキリ番だ!!(違う)

せっかくなので7周年ガチャもまわしとく

☆3しか出なかったけど、まぁそんな悪くない。
ハーピーが2人重複したけど、これって重複は限界突破か何かに使えたっけ?









同じcum2usものでアイモことThe World of Magicは10周年だ。もっと前からあった気分になってる

始めて立ち上げたときは日本語はまだなかったよ



今はどうか知らないけど英語サバのほうが圧倒的に人がいた

これ、4:3の機体でやらないと横に太りだすんだよなぁ

以前は左右に黒があっても比率は正常だったのに


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org