げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ピグライフのパズル、ネコミミまではとれそうもないな

残り14時間と10分かぁ(※キャプしたの数時間くらい前なので実際はもっと少ない)
ネコミミまでは取れそうもない。

この手のパズルでここまで作業感と苦痛感つくれるのって凄いわ。売れてるパズルはやっぱし細かい所がよく出来ていたんだなぁ。

というか、過去の面や失敗した面の再挑戦したいんだけど、どこにあるんだ?
この手のパズルって普通は過去の面が選べるものだけど、なかなか見つからない
失敗した面が再挑戦できずにそのまま次へ飛ばされるのが結構なストレス
選択できないのかな? 実は設定があっても簡単に見つからないのはおかしい