げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなくバトルパス買った

レベル上がる度にアバター変わるのうっとうしいので
ろくにやってないのにシーズン3のバトルパス購入




課金でレベルが+25されたのですぐにレベル40

鼻輪!!!

なんかフォートナイトは同系の他のアプリよりどこかしら濃いキャラばかりな気がする


iPhone8に入れてるフォートナイトはどうしようか。占有容量結構でかいんだよなぁ

でもキャラアイコン変えたりするのにはスマホないとだし

でも自動で撃ててアイコンワンタッチで色々できるスマホのほうが楽というのが少なくないのもわかる


iOS用のフォートナイト、今も普通に入れて動かせるな




■おまけ
【乞食速報】App StoreGoogleから『フォートナイト』が削除→インストール済の端末が113万1335円で売られる [854257486]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1597930860/

フォートナイトがインストールされたiPhone 100万円超で販売 - ライブドアニュース

PCやゲーム機のフォートナイトでは駄目なのか?
低スペックのSwitchですら照準以外はスマホよりも操作快適だったが

それにアップル機ならともかくAndroid
google以外のストアやapkから普通に入れられるだろw



「友だちがフォートナイトの課金を自慢してくる……」 小学生にフォートナイトの課金をさせるか迷う保護者の漫画に考えさせられる (1/2) - ねとらぼ
いや、課金以前にこんな殺人ゲームをやるの自体がだめだw

Apple任天堂機でも出てるので流血はないけど
やはりどこか微妙に殺し合いをしてるかのような気分になる


フォートナイト ダークファイアバンドル - PS4

フォートナイト ダークファイアバンドル - PS4

  • 発売日: 2019/11/07
  • メディア: Video Game
フォートナイト ダークファイアバンドル - Switch

フォートナイト ダークファイアバンドル - Switch

  • 発売日: 2019/11/07
  • メディア: Video Game
Switch版¥32,000!!


フォートナイト ディープフリーズバンドル - PS4

フォートナイト ディープフリーズバンドル - PS4

  • 発売日: 2018/12/13
  • メディア: Video Game
フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

  • 発売日: 2018/12/13
  • メディア: Video Game
Switchパッケージ、価格: ¥35,700!!!


ゲーム攻略大全 Vol.19 (100%ムックシリーズ)

ゲーム攻略大全 Vol.19 (100%ムックシリーズ)

  • 発売日: 2020/07/02
  • メディア: ムック
ゲーム攻略大全 Vol.15 (100%ムックシリーズ)

ゲーム攻略大全 Vol.15 (100%ムックシリーズ)

  • 発売日: 2019/05/28
  • メディア: ムック
ゲーム攻略大全 Vol.18 (100%ムックシリーズ)

ゲーム攻略大全 Vol.18 (100%ムックシリーズ)

  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: ムック