げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

また台湾のスマホマビノギにキャラつくってる

前のキャラがいたチャンネル番号忘れた。。
今度は忘れないようにチャンネル1につくったw

あいかわらずPCでは課金ガチャだったようなパーツが最初から使えまくる

ムービーフルボイスなんだよな。CGもシステムも本当に正当進化作品だわ

日本語じゃないのにPCの本家よりわかり易い


ムーンゲート


久しぶりに入ったら昔あった『適度娯楽,理性消費』の文字がなくなってる?




非常感謝w

これ、ほとんどのNPCもフルボイスの音声入りなんだよなぁ



台湾でスマホの夢想生活が出てかなりたつけど
日本にはこないのだろうか
フルボイスのとこで難しいのかな
ナオとかロナ等だけでなくザコNPCもフルボイスだし

ファーガスも音声入りだよ

キャラセレクト画面
www.facebook.com


座ってるときのモーション郡もPCのよりさらにすごい