げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

SwitchでエレメンタルナイツRが100円セール

漏れ、3千円近い値段(安売りで2500円くらいの時だけど)の頃に買ってたんだけどなw

AndroidiOSのエレメンタルナイツも有料の頃に購入してた
Switch版は写真撮影機能がスマホ版のより充実してるよ


■関連自分日記  スマホ版も時期によって割と値段が変わってきてたのがわかるw
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

500円が100円になった程度で騒ぐのは平和だった。今では3千円のSwitchソフトが100円だw
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

Winlightには『魔王様は女子高生!?』みたいなガラケーアプリの数々もSwitchに出してもらいたい

ほかにも麻雀ゲーやら結構沢山のギャルゲアプリやらも出してたよなぁ
i-modeとかサポート終了なので全部Switchに移植するべき
アプリから萌えきゅあねっと等のサイトに行けると尚良し
キャラふる★きゅあっと -モバイル美少女総合サイト-
萌えきゅあねっと


そしてエレメンタルナイツロード画面のミニゲームも復活させるべきだw