げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

黒い砂漠、引っ越し受け付け4/22まで

移管受け付け4/22までだ(2021年のと書いてあるけど)
自分はもう移管手続きしたけど、油断してるとすぐだよ。

[4/9(木)追記]PC版『黒い砂漠』運営移管のお知らせ|MMORPG 黒い砂漠| Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)
www.jp.playblackdesert.com
これってPmangのWeb倉庫にあるアイテムの数々も引き継ぎされるのだろうか?
カバンの空きがないからWeb倉庫に置いたまま放置してるのが沢山あるんだよなぁ

よくわからなくなって止めてずっと放置してたので、ますますよくわからない状態になってるけど

皮用ナイフをどこで手に入れるのかももうわからなくなってる
前のメインキャラだったリトルサマナーでは所持してるので、やり方を知らないはずはないのだが…
(検索すればさすがに出てくるだろうけど面倒なので放置)


そういえばモバイル版の黒い砂漠にもシャイ出てたのか
そんなわけで少し前にスマホの黒い砂漠にもシャイのキャラを追加で作成

シャイに猫耳アクセつけると耳が4つあるように見えてやばいw

かといってシャイの耳を隠すような真似は駄目だ

100日記念アクセに変えたw  これもこれでやべぇ





1000円くらいなら買おうかと思ったけど実は約3000円なのかな?