げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ingress prim化。…すげぇわかりにくい!!!

UIが変わりすぎて、どこになにがあるのかまるでわかんねー!!!
いや、それは慣れでどうにかなるだろうけど、もっさりすぎる。起動も長い。
アイテムがどれもパっと見が水色で、名前の文字みないとわかりにくい上に
文字も灰色で外での視認性わるい。
外で陽の下でやるのがメインのアプリでは問題ありすぎる。
前あった機能のいくつかが見つけられないんだけど、どっかにあんのかな。
音声の日本語英語切り替えも前は簡単だったのになぁ。
まぁ、かっこいいことはかこいいし、
地図回転もポケGOみたいに1本指で出来るようになったのはいいかも

■追加
旧版のアプリもストアに出てた
よ、良かった〜〜