げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Miix2 8、自分も買った

去年からずっと買いしそうになってたのを耐えた上での衝動買い。
これで前より気軽に外で取り出してのネトゲが可能。
インターフェイスはともかくDQくらいなら速度は特に問題なし。(ECOとかVaioTypePで動かしてた時はやばかった)

戦闘はきついけど、錬金やフラグ立てくらいなら出来なくもない。
DQは元々コンシューマだけあって、こんな縦持ち状態にしても文字が見やすい

ECOは速度は問題ないけどちょっときつい。。

窓を大きくするとソフトキーボードがきつく、キーボードのために窓を小さくするとゲーム内が狭く。。

Win8アカウントの同期システムのおかげで他メーカーのアプリも混在してカオス

これとは無関係
ソニーとLenovoがPC海外事業で提携とNHK報道 〜ソニーは否定 - PC Watch


スペックはThinkPad8のが高いけど、軽さでこっち
SDカードスロットが聞きしに勝るやばっさだった以外は特に問題なかったです

さて、情報送信のレノボだから、色んなキモい情報を入力しまくるか

Lenovo IdeaPad Miix2 8 (Atom Z3740/64GB/2GB/Win8.1/8型HD IPS/ブラック/Office H&B 2013) 59399891Lenovo IdeaPad Miix2 8 (Atom Z3740/64GB/2GB/Win8.1/8型HD IPS/ブラック/Office H&B 2013) 59399891

Lenovo 2013-12-06
売り上げランキング : 184

Amazonで詳しく見る
by G-Tools