げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF14、紅蓮祭の季節

今回は去年より楽でよかった

紅蓮祭 2017 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

ここにいると心なしかだんだん漏れ黒くなってるような気がする

オルトロス

ひたすらあちこちの花火つけ作業

よく火種が濡れないもんだ

火の近く、こわい

いつもながら、よくこんなとこで海開きするな

戦闘まったくないんだからレベル30以下でもクエ受けられてもいいのに

つーか、なんでリムサからクエ受けないといけないんだ。直接現地から受けられてもいいじゃん