げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF11、ミュモル2のフェイスもまにあった

よ、よかった〜

いい話だった。歌やダンスのテクニックを練習で上げるばかりになったアイドルアニメよりずっとアイドルの本質を感じる

もらえるまでの間、結構な数の失敗してたりする

浴衣も欲しいけど、金の少ない今は眺めるだけにしておくわ

エクストラステージの券ももらったけど、会場にたどりくつの困難そうだし
入場できても即死しそうな予感がする

ミュモルエクストラステージ

お盆だし、テレポメア目当てにエルディーム古墳に入ってみたけど、探索以前に入り口付近で死亡。こんな奴にク・ビア闘技場なんか無理。

敵に見つからないプリズムパウダーでも買えばいいのかな。買うと高いんだよなぁ。


あますず祭り (2017/07/26)|ファイナルファンタジーXI 公式サイト