げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

おぉ、新生パートもいちいちIDのマッチング待ちしなくて良くなってる!! #FF14

これまで結構な時間をIDの度に待たされてストーリー中断になってたので、すぐにダンジョンに飛び込めるようになったのはすごくありがたい




サブキャラで割と助かる

さて3国の演説またまともに聞くか








下手したらヴァウスリーや帝国の演説のほうが真面目に聞いてる双子





まだウルダハの演説が残ってるけど、明日からエッグハントイベントがあるはずだから、一旦ミィ・ケットに置いたままにしとくか

エッグハント 2022 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

6.1パッチノート公開! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

牙狼コラボも復刻してる!!!
『牙狼<GARO>』コラボレーションイベント開催! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone