げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなくFF14で巴術士はじめてみた

最初は白魔導士めあてだったけど、カーバンクルいいな

現在LV12。白魔や色んなクエに必要なLV15まであともうちょい。
フェアリー目当てに学者までやろうとするともっと以下略。
ちなみに幻術レベルは現在36。
まぁプレイ権終了なので、季節イベントなどで次にプレイ券買うまでしばらくは中断なのだけど。

Heromi Eroba | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

なお、メインストーリーは何をどうやってここまできたかすっかり忘れて
アチーブみても次になにやっていいのか自体をわからなくてやばい。
イシュガルドに入れる日はものすごく遠いわ。