げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

はてな動画投稿機能、今日で終了

色々と大変だったんだろうな。
しかし、理由が他の動画投稿サービスでも済むからってのは、
それだとブログやハイクやその他の機能だって
他のサイトのサービスですんじゃうことに。

はてなフォトライフにおける動画アップロード機能の提供を終了します - はてなフォトライフ日記 - 機能変更、お知らせなど
(略)
現在は、外部のWebサービスにアップロードした動画をブログなどで共有することが容易になったことから、当初の役割を終えたものと判断いたしました。
(略)

せっかくなので最後になんかアプしとくか

ポケモンXYのトレーナープロモっす。(最初に用意されてたテンプレとほとんど変わってないけど)
こんな類の動画はとてもニコ動やtubeになんか投下したくないんで
はてなの動画にも需要はあったのにな
動画投稿したいときは有料で等で続けられなかったのかな。