げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今度の3DSシステムアップデートいいなぁ

とりあえず、今ごろになって更新。これまでのアップデートより少し時間長め

通知でけーー!! うぜーーwwww

更新前より少し動作が速くなった印象。ホーム画面が以前より快適。
ちなみにYボタン+カーソル下でホームメニュー下側のスクショがとれるよw

ホームから画像投稿場所へすぐ行ける

twitterfacebookに直接アプ

これまでも実はサードのWebで出来たけど、今度は任天のホームメニューからすぐ行ける

結果


タグまで自動でついてる。。



アップデートしても、はちまがモバイルモードでも完全表示されないのは前と同じ

ニンテンドー3DS本体更新、HOMEメニューの画面撮影やNew 3DS引越し対応。テーマは10月中旬から - Engadget Japanese

3DSだけでなくVITAもテーマに対応。これまでも背景は任意の画像にできたけど、アイコンも色々かわるっす。
PS Vita新色&Ver.3.30でテーマ機能追加。PS4はドラクエ&ホワイト - AV Watch
PSPの頃にはあったテーマがとうとうVITAでも

ユーザー投稿型だと高確率でMacもどきやWinもどきのテーマも出てくるんだけどなぁ

あと、新型の3DSは確かに液晶が雲泥の差。これから買う場合には絶対新型のほうがいい。
自分はまだ今使ってるやつでいいや。

New ニンテンドー3DS ブラックNew ニンテンドー3DS ブラック

任天堂 2014-10-11
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
New ニンテンドー3DS ホワイトNew ニンテンドー3DS ホワイト

任天堂 2014-10-11
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
New ニンテンドー3DS LL メタリックブラックNew ニンテンドー3DS LL メタリックブラック

任天堂 2014-10-11
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
New ニンテンドー3DS LL メタリックブルーNew ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

任天堂 2014-10-11
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools