げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

偽トロとどいた

Miiversキャプすらも無効にされてるポケモンサンムーンやってると無償にスクリーンキャプが欲しくなってくるので
今ごろになって偽トロ衝動買い(自分での組み立ては写真みて無謀と思ったので完成品)。
すげぇ2〜3週間くらい覚悟してたのに、注文から1週間もたたずに届いた。
つくってストック置いてあったのかな?
new3DSLLの色はホワイトが来ましたです。
音声ケーブルが別途要ると書かれてたけどUSB1本だけで音も入力できてありがたい。

よし、これなら外で電車の中でもキャプできるw

とりあえず、試しにポケモンXYのトレーナープロモでテスト
(追加:はてなフォトライフに置いてた動画は皆消えたのでtwitterに置いてたのを貼りなおし)


XYトレーナープロモ制作ツールのテロップ候補リストは色々おかしい

クルクルもしてみる
(追加:はてなフォトライフの動画機能停止で今までそこにアプしてた動画も消えたので意味不明な文にw)

ピカチュ−トかわいいw