げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

mixi、ユーザーの過去日記を掘り起こし公開中

なんだかな。

mixiの「黒歴史日記を掘り返すキャンペーン」に過去のユーザー絶叫 「消してえええ!」「パスワード忘れた!」 - ねとらぼ

facebookにも過去の日記を掘り出す機能はあるけど
あっちはユーザーがその度に公開するかどうか選べるというのに
mixiは強制かよw さすがmixi
っていうかこの騒動あるまでmixiの存在自体を本気で忘れてたわ。
公開されるといっても、もう誰もログインしてない放置され場所なんだから
犯罪者以外はそんなに気にすることもないと思うが。

mixiはUIを昔のに戻せば、多少は人が戻ってくるかもしれないのに。
ある時期から自分で自分の過去日記を見返すのすら、面倒くさい仕様に。
でも、もうどうでもいいな。苦情を言ってた人もとっくに見捨てていなくなったし
運営はそうやっていつまでも好きにしてればいいよ。

■追加
久々にmixiに入ったら、にじよめちゃんがいるwww

にじよめちゃんの基地外ぽくない表情って初めてみた

ログアウトするとこの場所にも来れないし、どうすれば入れるんだ

miniにじよめは仕方ないので諦めて、普段のにじよめページにだけ入ってるか
なんかポイント入るみたいだから入ってみたかったんだけどなぁ