げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

GPD WINのカーソルファームをアップデートしてみた

おぉ、確かに前はなかった加速がついてマウスモードが更に使い易くなった
ゲーム機としてだけでなく普通のWinミニノートとしても十分使い易いわ

GPD WIN WIKI JP - FW・ドライバの入手先

UMPC】GPD WINについて語ろう18【ゲーム用PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/hard/1479904889/
947 名前:不明なデバイスさん [sage] 投稿日:2016/12/09(金) 02:43:39.35 id:hnXhRmQA0
beta版のIntel HD Graphicsのドライバ入れたらパフォーマンス上がった気がする
気のせいとか誤差の範囲かもしれないけどベンチマークのスコアも少し上がった
https://downloadcenter.intel.com/ja/download/26347/Intel-Beta-Graphics-Driver-for-Windows-10-and-Windows-7-8-1-15-40-

これも入れてみた。気分のせいかもしれないけど、自分も前よりパフォーマンス上がった感じがした。

BIOSはまだ特に不都合でてないので、そのまま。