げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQX水の領界に全然入れん

ドラクエX、水の領界の入り口自体は目の前なのに、円盤おくと
「お前の実力でこのまま水の世界に行くのは危険だから鍛え直してやろう」という
頼んでもないやっかいな味方から何度もずっと殺されまくってるおかげで全然入れん
ていうか、そんな糞強いんだから「見てたぞ」とか言ってないであんたが敵と戦ってくれよ。
でなければほっといてくれ。

うぜぇw

弱モード選んでてもしぬ。強弱モードつく前だったら1%の望みもない

漏れが通れない門に、みんな次々と入りまくってるから
こんなのも通れないのって宇宙で漏れくらいなんだろうな

サポは剣で攻撃するとマヒする相手にも剣で突撃しだして固まりだすし
攻撃されるまでは動かない相手にも向かってって動く敵を増やしだすし
完全に生身パーティ専用ステージに近い