げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF11でマンドラゴラ化してみたけど走る以外操作できないW

初めてモンストロス・プレッジはじめたら、勝手に姿を隠すモードになって
ステータスや色んなところ探ししても出現準備期間の変更などがなかなか見当たらなくて何もできない。
(解除方法がどこかにあるんだろうけど)
アイコンには残り17時間と表示されてるけど、これログアウト中も
残り時間のカウント進んでくれるんだろうか?

それはそうと、ジュノに続いてバストゥークへも歩いてきてみました

200もの大金はないので地図なしでw

もちろん途中で死亡しながらの旅でした。

次はサンドリアへ向かうつもりだったけど
出現準備期間から抜けることが出来ないので今週はもう諦めです。

なんか拡張シナリオ入れてあるとはいえ、レベル低くても次々と色んなイベントムービーが突入してきてすごい。
FF14だとイシュガルド入れてもエオルゼアをEDまでクリアしないとイシュガルドいけないままなのに

空きがなくて整頓してもアイテム拾えないことの連続なので
カバンもはやく拡張したいなぁ。貯めれば買えない値段ではないはずなんだけど

 
■追加
Fキー2回で解除できたー

しかし、今度はモンストロス・プレッジを辞める方法がわからんw

追加:リリンクで解除できたw 
半透明のときは出来なかったから以下略

しかしモンスター強いな
同じレベルでもマンドラでいるときのほうが強い感じがする


Magic Happy (FFXI LOG) - モンストロス・プレッジ