げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF14 3周年

今回の新生祭の劇イベントは、同じ「なんだっけ?」を選択した際も、毎回内容が違ってたし
変なの選んでも報酬には影響ないしで、紅蓮祭みたいな作業感がなくて良かった。

ところで、紅蓮祭や新生祭のイベントムービーは
宿屋の過去イベント動画再生ではどのカテゴリにあるんだろうか
なかなか見つからない。ドラクエや妖怪イベントの動画はあって
あれだけポーズの凝ってた紅蓮祭のイベント動画がないってことはないよなぁ?

券自体は前からあった耐熱装備交換券も今ごろ使用。
交換所のある町がレベル低いのには結構イヤな場所だったけど
以前イシュガル手前まで行ってみたときのエーテライト登録があったのでテレポだけで終了

耐熱装備といっても、この露出ぶりは防御でなく夏の暑さのほうの耐熱な予感
なお、手足のほうについてるのは耐熱装備でなく別の。