げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

昨夜はデマトードにフォステイル

今回は23:45頃に出て0:49に飛んでったらしい。
こないだの早朝5時とか4時とかよりはいいけど
パンツを消すくらい小学生に配慮してるゲームでやるような時間帯じゃないな

自分はまだゴージャスクッキーを渡したまでの段階

あいかわらず、ずっと待ってたけど、寝たあとに出たというのもいる

あとでサポのエルフでも行ったけど、まだその時ではないと言われて終了。
キーエムブレムとるまでまだフォステイル出てくるかなぁ