げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

マデサゴーラがなかなか倒せない

敵設定は最弱でやってるというのに不浄のあたりでしぬ。。
(そのあとにもまだ別モードが控えてるぽいのに)
マホカンタはそれなりにきくけど、いてつく波動やられるし、
アンルシアとかもうちょい育てておかないと駄目なのかなぁ。
対状態異常装備もあんまし揃ってないし。
突入はレベル84の魔法使いでしてます。
敵は寝だして隙は多そうなんだけど、こちらもしびれて動けなくなってるという。
あと、ランドインパクトの予告がきても、サポが離れずに周りに固まってるのどうにかならないかな。
人と組まないとだめなんだろうか。自分がアレすぎて顰蹙かうからあまり組みたくないんだよなぁ。

こりゃスカスカとか言われてるVer3のシナリオに入れるのは当面先だな。
どれだけやばいのか早く突入して自分で確かめたいのに。

でも、ひとりで向かう絶望の像のときに比べたら
はるかにずっといいや。

あと、踊り子の人はご先祖さまのせいで
周りから性格悪いと風評たって大変だ。