げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ラグナロクオデッセイエースも運営終了してたのか

昨日、ゲオでVITAやPSP中古ソフトが300円引きだったので、前から少し気になってたラグナロクオデッセイエースを今ごろ買ってみたら

ネットの運営サービスのほうは少し前に終わってたんだな。まぁあまり売れてなさそうだったしなぁ。

【重要】運営サービス提供終了に関するお知らせ(更新)|ラグナロク オデッセイ エース アップデート情報サイト
[2015年3月31日 11:00 更新]
ラグナロク オデッセイ エース運営チームです。

本日2015年3月31日(火)をもちまして、
運営サービス提供を終了させていただきました。

ネトゲやソシャゲと違って、こっちは終わっても立ち上げられるのでありがたい。

しかもサバに置いていた前作の無印セーブデータからの引き継ぎは今でも出来た。

でも、レベルは1だし基本キャラデータとカードくらいしか引き継ぎできてなさげ

アバターパーツはエースのほうが種類増えてるから新規も作ったです

おぉ、5文字までだけど名前に日本語が使える。


多分当面は放置かも。あちこち進化してたけどテキストやばいし
引き継いでも最初からな状態なら
ある程度進んでた無印オデッセイのほうから先にやりそう。

というか、コンシューマでまで課金ガチャやるとは思わなかった
ゲーム中でドロップアイテムから貴重なものを見つけていく類のもので
金ですむ課金ガチャをやっちゃうと本来なら崩壊な感じもするのだけど、
周りもそんなの多いからもう別にいいのか。

ラグナロク オデッセイ エースラグナロク オデッセイ エース

ガンホー・オンライン・エンターテイメント 2013-08-29
売り上げランキング : 4699

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ユーズド、100円かよw