げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DMM製パズドラのパズキューレ、5/15で終了

うわぁ、本当にパズキューレ終了って上のほうに書いてある。
パズキューレ - オンラインゲーム - DMM.com

数あるパズドラもどきの中で出来はよかったけどタッチパネル対応のPCでないときついから環境は限られてたよな。
スマホパズルオブワルキューレにデータ移せないものかなぁ。
微妙に内容違うから無理か。
ロードオブワルキューレスマホとPCでデータ共有できてるのになぁ。

パズルオブワルキューレはこんな感じ

ゲーム操作感の再現度はパズキューレに比べて少し落ちてる感じがする
まぁ曲がいいのは変わらないからいいか。