げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

メインで使ってるガラケーのUSIMが認識しなくなった

機体を替えてもだめ

MySoftbankでも払込は続けてるし契約は切れてない

…物理的にとんだかなぁ
こ、ここにしか入ってないアドレスがかなりある
Win95時代に比較的初期のデータならPCにバックアップしてはあるけど

なお、手持ちのAndroid PocoPhoneやiPhone8はほとんどWi-Fiでネットやゲーム機としてしか使ってないに近い
スマホ、電話機としてはすごく使いづらいし



simは2007年04月頃のやつ
4月2日全国初・「ワンセグ」地下街受信サービス開始 - げろみ日記